ネットワークを3つの体制でサポート

サポート

ルーメスでは、経験豊富なスタッフによるサポート体制を整え、お客様のオフィスで使われているあらゆるハード、ソフト、ネットワークを安定して運用出来るようお手伝いさせて頂いております。
また定期的にお客様の元へ訪問するサポートもさせて頂いています。

ホットラインサポート

ホットラインサポート

製品が故障した際に、弊社サポートスタッフがお電話で問題点を解決します。
製品の使用方法からトラブル発生時の問題解決まで
システム運用をトータル的にサポートするサービスです。
※お客様のご都合の時間でいつでも電話連絡が出来る利便性と「すぐに問題点を改善したい」などスピーディに解消したい場合に適しています。

※サポートの受付時間等に関してはお問い合わせ下さい。

オンサイトサポート

オンサイトサポート

製品が故障した際に、弊社サポートスタッフがお客様の元へ修理にご訪問いたします。
ご訪問した際にその場で解決できない場合は製品を回収させて頂きお客様の業務上支障の無いようにサポートするサービスです。
※問題点をうまくサポートスタッフに伝える事が難しい、何だか具合が悪い、とにかく見てほしい、自分で直すのは困難などの場合に適しています。

※ご訪問する時間帯などに関してはお問い合わせ下さい。

オンラインサポート

オンラインサポート

製品が故障した際に、弊社サポートスタッフがお電話で対応。
お客様御使用のパソコンとリモート接続して問題の解決にあたります。お客様が操作をしなくても弊社スタッフの方でパソコンを直接操作してサポートするサービスです。
※すぐに復旧したい時、具合が悪い現象が分からない時、いろいろやってみたが分からなくなった時に適しています。

※サポートの受付時間等に関してはお問い合わせ下さい。

ハードウェアをトータルでサポート

ハードウェアサポート

本来は機器に障害が発生し、サービスエンジニアがお客様先にご訪問しますが
出来れば機器は壊れないで使えるのがお客様にとって一番ベスト
ルーメスでは定期的にお客様先にご訪問させて頂き、メンテナンスをさせて頂いています。
具合が悪くなる、壊れる、だから修理するではなく、定期的にメンテナンスをする事によって、お客様の業務に支障をきたさないようにするのがルーメスのサポートです。
勿論、機器に障害発生時にはサービスエンジニアがお客様先までご訪問しメンテナンスをします。

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